デジタルマーケティングの長期インターン募集 / プルアップマーケティング

デジタルマーケティングの長期インターン募集

デジタルマーケティングの戦略立案・設計・運用まで幅広い業務を行います。

Web広告やSEOの運用はもちろん、クライアントとの打ち合わせなどにも参加できます。

代表直下の長期インターン

代表取締役 浅場 翔太

早稲田大学卒。長期インターンを経て、デジタルマーケティング系のベンチャーに新卒入社。経営企画室長として事業戦略を担当する。2020年にPullup Marketing(プルアップ)を設立し、代表就任。

報酬と働き方

  • 全国OKのフルリモート(地方国公立生、歓迎!)
  • 週3日、1日5時間以上目安
  • 月給5万円スタート

バリ活スタッフ

働く時間帯などはかなりフレキシブルでOKです!

バリ活スタッフによるオススメポイント

バリ活 酒井

デジタルマーケティングに興味がある人に超オススメです!
代表からのフィードバックも存分にもらえるので、デジタルマーケティングの基本スキルが身に着けられそうですね。

バリ活 向山

バリ活 酒井

プルアップは経営層相手にマーケティング戦略から提案を行っているので、上流から携わるチャンスがあるのも魅力だと思います。
まずはWeb広告の運用など基本からだと思うのですが、活躍に応じてかなりハイレベルな仕事も任せてもらえそうですね…!

バリ活 向山

バリ活 酒井

はい、代表の人柄もいいので、デジタルマーケティングに興味がある人はぜひご応募ください!
選考プロセス
書類選考→代表面接1回

 

▼応募はこちら