【長期インターン】DeNA出身者3名が経営陣のスタートアップ / ㈱トラックレコード

ハイレベルスタートアップの長期インターン募集

トラックレコードは、DeNA出身者3名が2018年に立ち上げたスタートアップです。

今回の募集は、チーム内コミュニケーションを活性化させるSlackアプリの「Colla(コラ)」のセールス&マーケティング担当、もしくはエンジニア採用支援「TECH HIRE」のコンテンツマーケ・PR担当です。

メガベンチャートップクラスの人材と働く環境

Colla事業責任者 水上 真介

 

早稲田大学卒。LINE・クックパッドで事業責任者をつとめ、2021年にトラックレコードに参画。

長期インターンで働いた場合、水上さんと共に働くことになります。

※DeNA出身の代表・野崎さんの直下になることもあります。

報酬と働き方

  • 全国OKのフルリモート
  • 週24時間以上必須
  • 時給1500円

バリ活スタッフ

24時間すべて日中である必要はなく、日中である程度の時間を確保できればOKです!

バリ活スタッフによるオススメポイント

バリ活 酒井

まさにハイレベルなスタートアップです。
DeNA出身者中心のカルチャーということは、やっぱりロジカルな人たちが集まっていますよね。

バリ活 向山

バリ活 酒井

DeNAに加えて、外資コンサルやメガベンチャーの事業責任者クラスが集まっているので、頭がいいだけではなくビジネスの実践経験を積んでいる大人たちと働けるのが最大の魅力だと思います。
長期インターン生に求めるバーも、だいぶ高そうですね…!

バリ活 向山

バリ活 酒井

はい、長期インターンとは言っても、社員と同じレベルでの期待値がかけられていて、たとえば見込み客の商談まで任せるケースもあるようです。
それは本当に社員レベルですね!

バリ活 向山

バリ活 酒井

まずは書類選考から始まりますが、採用バーはかなり高いので、チャレンジのつもりで応募してみてください!
選考プロセス
書類選考→面接1回