医療領域で社会を変革するメガベンチャーの海外事業部採用 / ㈱シーユーシー(CUC)

シーユーシー(以下CUC)は、医療改革のためにハンズオン型の経営コンサルティングを行うメガベンチャーです。(グループ社員数約1900名 / 東日本橋本社 / エムスリーグループ)

今回はCUCの海外事業部配属確約の募集です。

海外拠点立ち上げのための厳選採用

f:id:barikatsu:20190904182727p:plain

海外拠点立ち上げのために、進出国のマーケティング調査・現地パートナーとの提携など、まさに「0→1」のフェーズに携わってもらいます。

通常の採用枠とは異なる特別枠採用となっており、1・2名程度の超厳選採用です。

社会的インパクトの大きい経営コンサルティング

CUCは「M&A支援」「経営戦略」「ファイナンス」「マーケティング」「IT導入支援」「採用・教育」など、医療行為以外のすべての経営機能を支援しています。

一般的に経営コンサルティングはそこまで大きな社会的影響力を持ちませんが、CUCはメガベンチャーならではの規模感をもって医療領域に挑んでいるからこそ、大きな社会的インパクトを発揮することが出来ます。

CUCならではの可能性に惹かれ、元経営者・外資コンサルファーム・金融・人材・IT・広告などの大手出身者が続々と集まっています。

先輩社員の声

「経営企画室の室長(元ソフトバンク)の方とお話ししたときに、圧倒的なレベルの高さを感じました。国レベルの課題を抜本的に解決しようとしている事業も、自分の志向性とぴったりはまりました。」(神大出身・男)

「AIなど最新の技術を使った事業も行っていることを知って、自分自身が圧倒的に成長でき、世界を変えられる場所だと確信しました。」(阪大院出身・男)

「めちゃくちゃ優秀な人が多く、とにかくすごい。新卒3年目の人は整理力が圧倒的で衝撃を受けましたし、他にも元リクルートホールディングスの採用責任者や元ソフトバンクの経営企画室GMの方などオールスターに会わせてもらいました。」(関学出身・男)

「”どれだけ本気で社会貢献を志しているか””それが本当にできるか”を軸に探していましたが、自己満の社会貢献でない本気の想いと高度な戦略があったのはシーユーシーだけでした」(京大出身・女)

こんな人にオススメ

バリ活スタッフ

入社1年目から圧倒的に高い視座を得たいという人にオススメです。医療には興味がなくとも全く問題がないので、腕試しにぜひ!