【初任給40万】人材とWebを軸に次々と新規事業を仕掛ける / (株)DYM

DYM(ディーワイエム)は「WEBコンサル」と「新卒紹介」をメイン事業として、新規事業も多数仕掛けています。(社員数約1200名 / 大崎本社)

世界を代表するメガベンチャーを創る

DYMは、創業から売上も従業員数も急成長中です。

平均年齢が26歳と非常に若く、若手に報いる風土があります。

新卒総合職の初任給は40万(!)からスタートと国内トップクラスの金額です。

「Webコンサル」「人材」事業に加え、新規事業を次々と仕掛ける

Webコンサル事業と人材(新卒紹介)事業を主軸に行っていますが、近年は年に3・4本くらいの新規事業を立ち上げるほど多角化を進めています。

今取り組んでいる事業としては、教育研修事業海外医療事業医療コンサル事業M&A事業福利厚生支援事業などがあり、領域を限定せず常に仕掛け続けています。

新入社員がDYMに決めた理由

「チャンスの多さが決め手です。DYMは若くして重要な役職に就いている社員の方も多く、結果を出せば相応の評価を頂ける会社だし、事業規模を拡大するフェーズに入っており、結果を出すためのチャンスも増えていくと考えました。」(立命館卒)

 

「DYMの選考を通じて、たくさんの社員の方々の向上心や仕事に対する熱意に触れることができ、DYMに入社すれば最も速いスピードで成長できると思い入社を決めました。」(同志社卒)

 

「圧倒的な成長過程にあるDYMで働くことで、自分のビジネススキルや経営能力、営業力、交渉力などを若いうちから伸ばすことができると思いました。」 (関大卒)

【まとめ】DYM

  • 初任給40万スタートで新卒採用に注力
  • Webコンサル人材(新卒採用支援)がメイン事業
  • 研修事業・M&A・福利厚生支援などBtoBの新規事業

バリ活スタッフ

幅広いBtoBのコンサル提案に携われます。初任給40万からスタートで、20代で年収1000万も目指せます!!