【大阪本社】人材×SaaSベンチャーで法人営業を募集 / ㈱JoBins

JoBins(ジョビンズ)は、HR領域のSaaSベンチャーです。(社員数約50名 / 大阪本社、心斎橋)

代表は元リクルートのトップセールス

代表を含めて、元リクルート出身の社員が多く在籍しています。

代表の徳永さんは、「徳さん」と社内で呼ばれ、営業のフィードバックなども直接受けられる身近な存在です。

大阪本社の人材 × SaaSベンチャー

SaaSプロダクトである「JoBins」は、人材紹介プラットフォームとして、多くのクライアントや人材紹介会社に活用されています。

大阪本社のSaaSベンチャーとして急成長しています。

内定者の声(入社の決め手)

CEOがかっこいいと思ったからですね。徳さんとの面談時にJoBinsの未来をホワイトボードに書いて教えてくれました。5年後のJoBinsの姿を聞いたときは、驚きと興奮がありました。」(龍谷大・男性)

 

「最終面接では徳さんからJoBinsの将来像の話を聞いてワクワクしたのと、CEOとの距離感の近さが魅力だと感じました。」(阪大・男性)

 

「JoBinsは1フロアなので社員の皆さんの顔が見えて、自分がその中に混じって働いているイメージができて、そして何よりもワクワクしました!」(神戸市外大・女性)

【まとめ】JoBins(ジョビンズ)

  • 代表は元リクルートのトップセールス
  • 代表との距離感が近い
  • 大阪本社の人材 × SaaSベンチャー

バリ活スタッフ

大阪本社で珍しいSaaSベンチャーです。無形商材の営業を見ている関西学生にオススメです!

※初任給は30万スタート!心斎橋のオフィスで働けます。